最近こんなことしたよ日記

最近こんなことしたよ日記_d0062971_17141558.jpg
時々、無性に、チーズが食べたくなる。んで先日、チーズを3種類も買い込んで・・・ゴルゴンゾーラメインの、胡椒をたっぷりかけただけのパスタを作る。食べたくてしかたなかっただけに美味しくて美味しくて・・・終いにはもういらん二度と食べたくない!というぐらい濃厚だった。
最近こんなことしたよ日記_d0062971_1713076.jpg
これは、先日ランチに行ったときに食べた、ナス・チキンその他の具入りグリーンカレー&タイアイスティー。適度なカラさ、しょうがとバジルが効いてて美味しかった~ような気がする?・・・というのは、この日、子どもの機嫌がサイアクで、奇声を発するやら泣き出すやらで全然食べれずにいたら、気を利かせたお友達が猛スピードで一気食い?して、抱っこしててくれたので、その間に今度は私も猛スピードで一気食い。(^^;)ゆっくり味わえずだったのだ。
そろそろ外食には無理が出てきたのかもしれないが、ママ友たちといればお互い分かり合えて気がラクなのでついついいまだに出かけてしまう。
最近こんなことしたよ日記_d0062971_17143392.jpg
これは友達に薦められて、アメリカ生活3年目になって初めて食べたプレツェル。見た感じではかっちかちに硬いのかと思ってたけど、なかなかどうして?もっちもちなのね~♪ プレーンではなくほんのり甘いアーモンドフレーバーもいい感じ。これはたまに食べたくなる味だ!
最近こんなことしたよ日記_d0062971_15265838.jpg
写真スタジオでプロに撮ってもらった親ばか写真たち。注意をひくのと笑わせるのに飛んだり跳ねたり呼びかけたりで親たちは超疲れた・・・相当痛い図だったはず(-_-;)
最近こんなことしたよ日記_d0062971_15274119.jpg
Melodieに、今回はちょっと大人っぽいバルーンワンピを買った。
最近こんなことしたよ日記_d0062971_1528541.jpg
お友達ブロガーさんに教えてもらった、イモーテルという精油の入ったラインナップが気になってたロクシタンの美容液。まだ使い始めたばっかだけど、なんか良いかも♪ つけると翌朝つるつるするし。それにこういうの、気の持ちようだしね。いいと思えばいいのさ。

**ではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいまし~**
by cinnamon-didier | 2007-08-10 17:14 | 日常のひとこま
<< Babyといっしょの生活。 Melodie、生後6ヶ月めi... >>