夏野菜のカレー

夏野菜のカレー_d0062971_16552918.jpg
月1回は絶対に作ってしまうカレー。タイカレーやインドカレーなんかもたまに作るけど、日本のカレー粉で作る素朴なのも大好き。
1日め シンプルカレーライス
2日め いろいろ(目玉焼きとかカツとかソーセージとか)トッピングカレー
3日め 和風にアレンジしてカレーうどんorそば
という感じにバリエーション加えながら何日もかけて食べきる。ってゆーかこんなこと、もう何回も書いてるような気がする(^^;

今回は、普通のカレーに、素揚げした夏野菜のトッピングいっぱいのにした。ごはんはモチロン五穀米。元気になってごちそうさま。

※Hannaママさん、おぼえてらっしゃいますか?和も洋もOKなこのプレースマット、愛用させてもらってますよ~♪
by cinnamon-didier | 2007-06-03 16:07 | たべもの・外食
<< 木琴であそぼ♪ ジムで遊ぶ&4ヶ月検診 >>