さすが天下のグーグルさん

さすが天下のグーグルさん_d0062971_111679.jpg
さすが天下のグーグルさん_d0062971_1113881.jpg
この地味~なお寿司の詰め合わせは、googleの社食のもの。先日夫が、知り合いのgoogle社員さんに招待してもらった時に、おみやげに持ち帰ってくれたもの。もっと美味しそうなのもあるらしいけど、タイミングが悪くて品切れで、これしか残ってなかったらしい(´・ω・`)せっかくだからもっとゴージャスなのがよかったよおー(^^;)

ご存知googleの社食って、食べ放題で全てタダなんだよね!しかもものすごい種類のメニューがあって、どれもちゃーんと美味しいらしい。そしてお持ち帰りもOK。本当に太っ腹。ランチだけじゃなく、晩ごはんもお持ち帰りしてれば食費なんて殆どかからないじゃん!これは大きい。さすが天下のグーグルさんは違うよなあ。羨ましい限り。こんなスンバらしい社食に誰か招待してくんないかなー?いやそれよりお掃除のオバチャンとしてでもいいから雇ってもらいたい!ストックオプションでがっぽりいってみたいもんだ(*´∇`*)
by cinnamon-didier | 2007-04-14 18:35 | たべもの・外食
<< さんふらんデビュー♪ 寝る子は育つ? >>