なかよし?

       赤ちゃんが来た初日は大騒動だったDidierも、最近すっかり落ち着いてきて、
       ちょっと寂しさややきもちもあるけど、大体いいお兄ちゃんしてくれている。
       昼間は遠慮がちに、赤ちゃんの世話を焼くママを見守ってくれ、夜はママの
       一番近くで眠る。
       今はまだ一緒に遊べないけど、そのうち仲良しになれるかな?
なかよし?_d0062971_643227.jpg
      一緒にねんねのふたり。



今日で生後10日目。初めて小児科を訪れ、先生にみてもらった。予想どおり体重も300gほど増えていたし、黄疸も消えている。へその緒も3日前にとれたし、ほかに問題もなし。全て順調!!よかったよかったヽ(*^^*)ノ
by cinnamon-didier | 2007-02-09 06:43 | Didier
<< なんじゃこりゃ プレゼントたち >>