お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの

今日はお友達のHannaママさんがうちに遊びにきてくれた(*´∇`*)自然体でありながら、洋裁に陶芸に、その他実にアクティブで多彩な彼女は、アメリカ生活を上手に満喫されてて憧れのお方なのであります。

   山盛りのフルーツの差し入れと
お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの_d0062971_6241337.jpg
   ディディエによく似た、レッドのトイプー?ぬいぐるみ(for baby)と
お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの_d0062971_6243628.jpg
   なんとも可愛らしい手作りのbib×2(しかもリバーシブルになってる!) はワタシ好みの
   渋めのお色。(注;写真が下手だけど実物はもっと可愛いよ)
お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの_d0062971_625048.jpg
 と、なんともたくさんの素晴らしいプレゼントまで持ってきてくださった!すっごーいビックリ&感激(;_;) 

 ディディエもいーっぱい可愛がってもらってご満悦。やっぱりワンコのママは扱いも慣れてらっしゃる!調子に乗ってヘンなコスプレも見せてしまいましたね(^▽^;)
お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの_d0062971_6261496.jpg
お友達とウチでお茶&またまた素敵ないただきもの_d0062971_6263258.jpg
短時間でしたがいろいろお話もできて、とってもハッピーな1日♪♪Hannaママさん、お忙しい中お立ち寄りくださってどうもありがとうございました!!(*^▽^*)
by cinnamon-didier | 2006-12-19 16:42 | できごと・イベント
<< Smiles The peon... 家々のイルミネーションを見に行こう♪ >>