あーと&くらふと いべんと

おともだちが手作り作品を出品するイベントに、今回もお邪魔してきた♪

ちょっと出遅れてしまったせいで、到着時にはすでに品薄気味。。。
でも、残り物にもちゃーんとカワイイものがあったので、お買い物させていただきマシタ。

これとこれ↓
あーと&くらふと いべんと_d0062971_14242127.jpg
あーと&くらふと いべんと_d0062971_14245163.jpg
どれもとても可愛らしくて素敵な作品ばかり。皆さん本当に素晴らしい。
そして作った方々と直接お話できるのもまた楽しいのだ♪いいですね~こういうの。
あいにくの雨でも大盛況となってました(*^^*)

ご興味のある方は、次回10、11日のイベント(出品内容・参加者は今回と異なる)に、是非遊びに行ってみてくださいね~♪(って勝手に宣伝させてもらいましたがよかったでしょうか??)
by cinnamon-didier | 2006-11-04 14:00 | できごと・イベント
<< しばらくお休みします Delvauxという名のチョコレート >>