『ボクも絶対連れて行ってネ!』

 (左から見てね) → → →
『ボクも絶対連れて行ってネ!』_d0062971_13221256.jpg
ママが出かける支度をしている時、床にバッグを置こうものなら・・・そそくさとバッグに近づくDidier。どうやって入ろうか物色中
『ボクも絶対連れて行ってネ!』_d0062971_13222218.jpg
→ おっと、バッグを倒したー!
 『でも入れないよう・・・』 ちょっとカメラ目線。
 『いやきっとどこかに入り口があるはず、あきらめるもんか!』
『ボクも絶対連れて行ってネ!』_d0062971_13551981.jpg
→ くるくる回って・・・
 『よっこらしょ』 あらっ!座ってしまった(^▽^;) (そしてナゼかペロッと舌出してるし)
 『エッヘン、これでよし♪』上に乗っかっているだけだが、これでも入ってるつもり。『ママ、ボクのことお忘れなくー♪』


※この状態(with純粋な眼差し)で待っている彼を置いて出かけてゆくのは非常に胸が痛むので、最近はバッグを決して床には置かないように心がけております(-_-;)

cinqサン真似してみたよー(*^▽^*)
by cinnamon-didier | 2006-09-20 13:22 | Didier
<< 髪型を少し変えてみた。 或る休日の一日。 >>