クッキングクラスに参加♪

        とは言っても、シェフが作るのをただぼおおーっと見てて、食べるだけというラクチンさ。
        アパートで月何回かやってるソレ。行こうと行こうと思いつつ早1年以上経過・・・?
        今回お友達に誘っていただき、やっと行ったら、30人弱参加してた。けっこういたので
        ちょっとびっくり。TVのお料理番組を見てるような感じ。
        たまにアメリカンなジョーク?や、お料理一口メモみたいなことも飛び出す。
クッキングクラスに参加♪_d0062971_1733454.jpg
        今回のメニューはAmerican Breakfastということで、クラスの開催は夜なのに
        朝ごはんメニューをするのね?と思いつつも参加。
クッキングクラスに参加♪_d0062971_17324962.jpg
(左から)
        1、Shrimp and Egg Tacos with Hollandaise
        2、 Cream Cheese and Peach Stuffed French Toast with maple butter
        3、 Almond Bread Pudding with Cottage Cheese and Fruit Salsa

        めっちゃお腹空かせて食べる気マンマンで行ったからか、美味しかったような気がするけど
        冷静に考えたらそれほどでもない!?レシピ貰ったけどそっくりそのままは作らないな。
        あ!タコチップス美味しかったよなあ・・・おっとあれは市販品か(^^;
        とはいいながらも来週も、メニュー『Chinese Take Out』に魅かれて参加予定♪
by cinnamon-didier | 2006-09-07 16:36 | 日常のひとこま
<< 季節はずれのわらび餅。 すいーとぽてと >>