ごるふ。

       習い始めてまもなく、2ヶ月以上中断してたゴルフレッスンを再開。
       とはいっても、まだ基本姿勢を教わっている段階で、ボールを飛ばすとかいう次元には
       全然至らない。全レッスンが終了するまで続けられるのかも怪しいし。いや意地でも
       続けたいけど。
       夫婦&ワンコ連れで、海の見えるコースなんかを回ってみたいな♪なんてのは
       遠い夢かな。
       さらに、私は集中力を持続するのがとことん苦手で気分に左右されやすい。
       先生に『なかなかいいですよー』などとちょっと褒めて頂いた直後、自意識過剰になって
       途端に下手になるのでバツが悪い(-_-;)
       そんな人間にゴルフって最も向いてない気がするが、まあ今こうして縁あってアメリカに
       いるわけだし、試しに挑戦中である。

ごるふ。_d0062971_1054786.jpg
       関係無いけど、たい焼きもうなぎの蒲焼きも、しっぽが好き♥ しっぽだけでいいぐらい。
       みんなはどこが好きかなあ?
by cinnamon-didier | 2006-08-18 07:33 | 日常のひとこま
<< Hannaちゃんに会いに 『お腹空いたひとこのゆびとーま... >>