ふつうの一日。でもメチャ楽しい一日。

     ①朝、ESLに行った。休み明けの昨日は出席率低かったけど、今日はかなりの出席率。
     約一週間ぶり仲良しのみんなに会えたし面白かったーo(*^▽^*)o~♪
     やっぱ学校ダイスキ!

     ②お昼は日本人の友達とランチ♪すっごい久々にカツどんにしてみた。
     ランチの後は移動してお茶。いつもながらけっこうしゃべったねー(^^;)。
ふつうの一日。でもメチャ楽しい一日。_d0062971_13324456.jpg


     ③夕方はHulaのレッスンに。
     今日のレッスンは特に充実してて楽しかったかな。今やってる曲の2番を習った。
     『Smile、Smile!』と何度も言われるけど必死になってるとなかなか笑顔ってできない。
     もっとクム(師匠)みたいに優雅に余裕で踊れるようになりたい。なんでこんなに違うんだろう?(-_-;)
     鏡で自分の姿を見てると別の意味で笑ってしまう。
     いつも最後には必ず、ギュッとハグしてキスしてくれる。『だんだんよくなってるよ!』と言われると
     やっぱり嬉しくて、照れながらも『Mahalo!』って笑顔になっちゃう。
     こりゃ家でも練習頑張るしかないゾ!

ふつうの一日。でもメチャ楽しい一日。_d0062971_13304171.jpg
     ④晩ごはんはカリフォルニアロール、八宝菜その他。Hulaをした後は、疲れてるけど
     テンション上がってるので妙に元気。Sushiだって巻いちゃいます。
     (初カリフォルニアロール、ごはん、のり、具の順番でもうまく巻けたよKちゃん?・・・見て無いか)

     今日も忙しい一日だった。
     考えたら、アメリカでこんなに楽しく生活できるとは思ってなかったかもー!
by cinnamon-didier | 2006-04-19 13:32 | 日常のひとこま
<< かわいいいただきもの はじめての肉まん♪ >>