今日は

ワタシの誕生日。昨日まで毎日必ず雨が降ってたのに、雨嫌いの私の為に?今日は朝から晴れてくれましたよ~神様ありがとおー!!ハッピバースデートゥーミー♪♪(^▽^;)
今日は_d0062971_1228132.jpg
ハイお花は自分で買いました。

・・・というわけで、とってもビューティフォー(*゜∇゜*)~゜な 仲良しクラスメイトちゃんたちが、今日はアジアンレストランでランチをご馳走してくれた感激(T-T)ーッ。頼んだものはどれも見事にハズレ無しの激ウマでこれまたこの店気に入った!!
今日は_d0062971_7132769.jpg
『今日はアナタの誕生日なんだから全部アナタのよ!!』 『持って帰ってダンナの朝ごはんかランチにでもすればいいじゃん』と、残ったものもせっせとクラスメイトちゃんたちが箱に詰めてくれた(^▽^;)『車に汁こぼさないように気をつけてね!』だって。国が違えど女性は皆世話好き・・・?

同級生より早くに歳とっちゃうのでちょっと嫌だった4月生まれ。3月生まれが羨ましかった(´・ω・`)でも桜真っ盛りの美しい季節に生まれたってのはちょっといいかなー♪

アメリカに来てから、日本人なら誰もがそうであるように随分若く見られ、自分でもすっかりいい気になってはいるものの、実はかなりいってます(笑)

若い頃、ゲームセンターで寿命占いをしたら、『アナタの寿命は30歳です』と出たり、
手相を見てもらうと、生命線が無いので、必ず 『健康には気をつけてね』といわれたりしたが、

今のところナントカ?生きながらえている。

まあ人生いろいろあったけど、今、とてもとても幸せーッ!!!(〃∇〃) いつもワタシを支えてくれ、たくさんのHappyをくれる多くの方々に感謝。この幸せがこれからもずーっと続くといいなあ。。。いや続かせませう不如帰。(意味不明)

ディナーは夫とお寿司!の予定だったけど、相変わらず超多忙の夫がどうしても早く帰れず、週末まで延期に。。。今日は家で普通ゴハンと、ケーキ&シャンパンだけになった(*´∇`*)でも、一切何にもできない夫が、今日はなんとゴハンを作ってくれようとしたので、もうそれだけで十分感激だった(T-T)

※お祝いメールくれた友達、Thanks a lot!!!
by cinnamon-didier | 2006-04-06 11:38 | できごと・イベント
<< Baby Shower&Far... ちょっとだけ手を加えてみよう >>