興奮×感動

何ヶ月も前から楽しみにしていた 『Cirque du Soleil』 "Corteo"の日がついにやってきた♪
興奮×感動_d0062971_14102286.jpg
ワクワクしながら会場入りすると・・・・・・これぞまさにエンターテイメントな舞台の始まり始まり!!あっけにとられて口を開けたまま見とれたり、冷や冷や手に汗握ったり、思わずプッと吹き出してしまったり、あっという間の2時間だった。人間技とは思えないアクロバティックな動きもさることながら、衣装やセットが綺麗だったりすごく可愛かったり、またBGMもいい感じだったこともあって、予想以上に楽しめた!!ところどころで登場する天使ちゃんたちがまた可愛いのですっかりお気に入りになってしまう♪ああ夫にも見せてあげたかったなあ・・・・・・

こういう才能を持って生まれて、そして、しっかりそれを生かして世界中の人を楽しませているこの人たちって本当に素晴らしいなってちょっと感動した。今日は、ひたむきで前向きな、強力ポジティブパワーをもらえたような気がする。純粋に感動と興奮のひとときをありがとう。見に行ってよかった。まだの方は是非是非!!あ、ちなみに、テント張りだからか場内が寒いので、ワタシのような冷え性の方は暖かくしておでかけくださいね。
by cinnamon-didier | 2006-01-29 06:39 | できごと・イベント
<< 微妙な関係 おいし・たのしいひととき。 >>