のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ

Didier、大喜びで原っぱをかけまわり、クンクン♪♪♪そこは・・・
のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_1354160.jpg

今日見つけた、家から30分弱の公園。けっこう広くて池もある。池にはマガモの夫婦、原っぱにはリスやウサギが。仲良く草を食べていた2匹のウサギは珍しく垂れ耳ちゃん。え?キミたちって野生?のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_13582055.jpgのんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_13583049.jpg
のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_13584762.jpgのんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_1359160.jpg
のんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_13591413.jpgのんびりお散歩・ゆうゆうドライブ_d0062971_13592487.jpg
公園からそのまま山に向かうと、そこは牧場になっていて、牛や馬や鹿がのびのびと草を食んでいた。見晴らしがよく、景色が綺麗で、あまりにも気持ちがいいので窓を全開にしてみると、ちょっと牧場臭がしたのですぐ閉めた(-_-;)
by cinnamon-didier | 2006-01-09 18:55 | 自然の中へ
<< キャンパス見学&ランチ&失敗ティー。 本格派!?フライドチキン♥ >>