ちっちゃくてカワイイ奴♪

ちっちゃくてカワイイ奴♪_d0062971_195921.jpg

お年玉に『iPod』を買ってもらった。でも、ちょっと、(ホントに使うの?)って気がしてたりして・・・・・・いやいや使わねば!
iPodには今まであまり興味がなかったけど、今回のは画像が見れるということで欲しくなってしまった。そのうち映画も見れるようになるかな?↑(チェブラーシカのDVDを見てみた)
今のワタシには無縁だけど、電車通勤のお供、待ち合わせ時なんかに暇をもてあまさなくて良さそう!小さいボディだけど、この写真で見るより実物の画面はけっこう大きくて見易いのだ。それにしても便利になったものですね・・・
by cinnamon-didier | 2006-01-03 12:05 | 日常のひとこま
<< おひさまよこんにちは Ballet Shoes >>