Thanksgiving day翌日sale♪

Thanksgiving day翌日sale♪_d0062971_1437425.jpgThanksgiving day翌日は大セールというのがお決まりだと、いろいろな人からの噂をきき、興味&面白半分で我が家もセールに繰り出した。そこは家から車で40分ほどの大型アウトレットモール。。シリコンバレー界隈で恐らく知らない人はいない、御用達モールなのだが、ここが今年からいくつかの店舗を除き真夜中の12:00にオープンするというので、特にお目当ては無いが一体どれだけの人がそんな真夜中に集まるというのか見たくなり、雨のフリーウェイをかっ飛ばし?駆けつけてみたら・・・
Thanksgiving day翌日sale♪_d0062971_14375337.jpgいる!いる!やはり大勢の人が!COACH等は深夜だというのにも関わらずこの長蛇の列で入場制限がかかっているではないか!!ア然・・・(゜O゜; 並ぶ人々に心でエールを送りながら、ここは一切興味ないので素通りし、カジュアルウェアショップで夫のパンツと、このル・クルーゼのグリルパンだけゲット♪ル・クルーゼ店内ではなんとお知り合い3組に出くわした(笑)。ここは日本!?というぐらい日本人率高し!お会計の列に並んでいる間になんだか疲れ、お目当ての品も特になかったことから結局その後すぐ帰途に着いた軟弱な2人(-_-;)

さて、一夜明け、巷のsaleも本番。となるとこっちもチェックしないわけにはいかない!またまた今度は近場の何箇所かをまわり、今日は珍しく夫ばかりがあれこれ購入した。よかったねー(^ー^)
晩ごはんには、早速グリルパンでステーキを焼こうとお肉を調達したが・・・・・・
Thanksgiving day翌日sale♪_d0062971_16212011.jpgThanksgiving day翌日sale♪_d0062971_16213136.jpgThanksgiving day翌日sale♪_d0062971_16214255.jpg
帰途に着く前に買い物疲れと空腹の限界が来てしまい、帰宅途中の中華BUFFETで晩ごはんを済ませてしまった。初めての中華BUFFET、お味はまあそれなりだが、種類豊富でなかなか楽しかった♪2人ともそんなにたくさんは食べられないので元が取れたのかは怪しいけど(^^;)・・・というわけでステーキは明日のお楽しみ
by cinnamon-didier | 2005-11-26 14:36 | できごと・イベント
<< 昨日のグリルパンで♪ Thanksgiving da... >>