思い出のクリスマスプレゼントは?

思い出のクリスマスプレゼントは?_d0062971_1365427.jpg本日、お茶会にお邪魔したお友達のお宅は、玄関には素敵なリース、室内には美しく装飾されたツリー(コンセプトは『白銀の世界』だそう)が飾られ、BGMまでもがソレ系だったので、もうすっかりクリスマス気分を満喫させていただいた。手作りのアーモンドタフィークッキー洋ナシのタルトがまた絶品で感動。よくぞ2品も一度にお作りくださいました(ノ゜⊿゜)ノワタシには最早そのような気力がございません・・・(-_-;)
さて、やはりクリスマス前というのはこの歳になってもウキウキする。サンタさんは登場せず、親にプレゼントを貰うというきわめて現実的な家で育ったものの、幼稚園でのクリスマス会や、自分プロデュースで近所の子たちとパーティーを催したりするのがやたらと楽しかった。今では、特に何があるわけではないが、いつまでたってもあの頃の思い出が脳裏に蘇るからか、この時期妙に心躍る。ちなみに、子どもの頃一番嬉しかったクリスマスプレゼントは、ミッキーマウスのゲームウォッチ。ああ歳がバレそう・・・

思い出のクリスマスプレゼントは?_d0062971_1371140.jpg思い出のクリスマスプレゼントは?_d0062971_1372665.jpg思い出のクリスマスプレゼントは?_d0062971_1374353.jpg思い出のクリスマスプレゼントは?_d0062971_1375662.jpg
by cinnamon-didier | 2005-11-22 13:04 | できごと・イベント
<< やめられないもの みつけてしまった♪ >>