みつけてしまった♪

みつけてしまった♪_d0062971_13584554.jpgみつけてしまった♪_d0062971_13585515.jpg散歩中、ふと吸い込まれるように入った店は、なんともワタシ好みの家具・雑貨やではないか!
みつけてしまった♪_d0062971_1359577.jpgみつけてしまった♪_d0062971_13591488.jpg大好きなふらんすものがざっくざく。雑貨も家具も素敵なものがいっぱいでウットリ至極のひととき。そしてお買い上げした雑貨のひとつがこの瓶入り石鹸。バスルームに置いておくコットン用のガラスのジャーがほしいな~と、ずっと思っていたので、中のちいさな卵型石鹸を取り出してコットン容器として採用することに。店員のおねえさんも感じが良くて、しかも綺麗でお洒落。日本ほど好きなお店が無いと嘆きつつ、点在しすぎだけどあるにはあるのよねえー。ああ、また気になる店がひとつ増えてしまった。秘密のお気に入りショップちゃん♪(・ε・)

by cinnamon-didier | 2005-11-19 14:03 | お気に入り
<< 思い出のクリスマスプレゼントは? インナーウェアのはなし >>