ぞぞぞぞーっ(゜o゜;;

まもなくハロウィン!!とはいっても実は殆ど興味が無いのだが、日本の友人知人にアメリカの様子をお見せしたく、今日は、あちこちに、この期間だけ登場している、ハロウィングッズ専門店に潜入してみた。というか実は、当日会社で仮装が義務付けられ、かなり憂鬱そうな夫に付き添い、衣装を選びに行ってきたというわけ。

広大な店舗に、変装グッズが所狭しと陳列され、子どもも大人も皆、試着などしつつ真剣に選んでいる!!(^▽^;)
ぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_13412340.jpgぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_13414585.jpgぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_13415780.jpg
ぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_1344532.jpgぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_13443334.jpgお手軽付け胸毛から、TATOO風セクシーコスチュームCharlie&The Chocolate Factoryディズニーシリーズ各種かぶりモノなどなど、迷いだしたらキリがない!?
ぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_13445123.jpgぞぞぞぞーっ(゜o゜;;_d0062971_1345368.jpgディスプレイ用や、メイクアップ用の小道具も豊富。そしてかなり気持ち悪ーいものがいっぱい並んでいて、作り物とはいえ見ているとゾッとしてしまった(゜o゜; しかしさすが本場。皆気合入ってるぞー!!!

by cinnamon-didier | 2005-10-30 13:51 | 日常のひとこま
<< 『ツナといくらの混ぜごはん』 カレーうどんのトッピングには・・・ >>