鍋。そして翌朝のチョコ。
鍋。そして翌朝のチョコ。_d0062971_237937.jpg昨夜は急な帰国が決まったサンノゼの中心で・・・を叫ぶというブログ主 『クリスティーナ&ニック』ちゃん夫妻の送別鍋(キムチチゲ)パーティーin我が家。渡米して半年でもう帰国なんて早いよね。ウチらと違ってものすごい勢いでおでかけしてたくさん楽しんでたから、かなり満喫はできたと思うけれど。しかし決まったのがホント急だから、ワタシもまだ心の準備が・・・などと思いつつ鍋つつき、そしてその模様はすっかり写真撮り忘れ(-_-;)
おみやげのクリスティーナちゃん手作りチョコトリュフを、今朝、おめざとして頂いた。大きさも甘さも程良くて美味しかったよ♪大事にちょっとづついただきます。アリガトウ!!
ぎすぎすした(笑)わたくし達夫婦と違って、ホンワカムードの仲良しカップルなお2人ならば、どこへ行ってもハッピーなことがいっぱい待ち受けていることまちがいなしでしょう!!せっかくまあまあご近所だったのに帰っちゃうのはとっても寂しいけれど、今はネットの時代。ブログやメールでおしゃべりはできるよね。これからは日本の中心で『・・・』を叫んじゃってちょうだい!!お元気でね。

by cinnamon-didier | 2005-10-04 02:57 | できごと・イベント
<< うさちゃんを囲む会♪ なぬっ!!小悪魔バトンだってぇ!? >>