土曜の朝に・・・
土曜の朝に・・・_d0062971_33943.jpgソファにPCをのせて、あぐらをかいてソファの下に座るスタイルでlovecarrieさんのブログを拝見していたら、妙なところからディディ坊がを出した。あらま、そんなところにいたのねえ!
土曜の朝に・・・_d0062971_339306.jpg土曜の朝に・・・_d0062971_33942100.jpgどうやらまだ眠いらしい。ぬぼーっとしつつも・・・視線だけはしっかりこっち向いてるよー!!!(恐)
土曜の朝に・・・_d0062971_3395314.jpg土曜の朝に・・・_d0062971_340531.jpgその後窓辺に移動したディディ。お外をみてたそがれてた?が、呼んだらこっちを向いた。その顔は、やっぱりまだ眠そうで、居眠り開始10秒前の感じ。カラダ微妙に揺れてるし!
土曜の朝に・・・_d0062971_352998.jpgその後、またソファに戻り、後ろ足に前足と顔をのっけるような、見るからに窮屈そうな胎児風?ポーズで、再びお休みになられましたとさ。

by cinnamon-didier | 2005-10-02 04:01 | Didier
<< なぬっ!!小悪魔バトンだってぇ!? エンジェルカード >>