++gyooooza++
++gyooooza++_d0062971_1359067.jpg作ったのはこれで人生2回目。1回失敗(中身がジューシーにならず鍋のつみれ状態に)してからすっかりヤル気が萎えてたせい。長いブランク後のリベンジなるか・・・うーん今一歩。前よりはマシなもののジューシーさが足りない。水がまだ多いのかな?SweetPさんのブログにあったように薄力粉を水で溶いて入れたらぱりぱりの皮ができて、そこんとこだけはハッピー。あと素朴な疑問・・・餃子のヒダって何個入れるもの??とりあえず、『SweetPさーんほんとに作りましたよぉー!』
ちなみに最近のここサンノゼはすっかり秋めいてきて、昼間も涼しい。空がもう秋の空だし。。。雲がカワイイ♪

★オマケ面白前世診断(ウソっぽいけどちょっぴり思い当たるフシもあったりして・・・)
by cinnamon-didier | 2005-09-09 14:00 | たべもの・外食
<< シアワセのオーラ。 フラッシュきらいだよボク。 >>