Fall Fashion Show
Fall Fashion Show_d0062971_10143366.jpgFall Fashion Show_d0062971_1015010.jpgSantana Rowで毎シーズン行われるミニファッションショーを見る。その時間帯のテーマは "Around the Office"ということで、まあどってことないファッションなのだがTheoryはやっぱり可愛くて、すっかり秋冬物が着たい気分になってしまった。こんな服見るとOL時代を思い出すなあ・・・
長すぎる足に?子どもも釘付け↓
Fall Fashion Show_d0062971_10152527.jpgFall Fashion Show_d0062971_10153628.jpgFall Fashion Show_d0062971_101666.jpg

Fall Fashion Show_d0062971_10171917.jpgFall Fashion Show_d0062971_10173517.jpgSweetPさんのブログで知ったドーナツやさんがうちの近くにもあることを発見したので早速行ってみた。欲張って1ダース買っちゃったので、ご近所さんにもおすそ分け。このドーナツ、本当にフワッフワですごーく美味しい♪小ぶりでフンワリ軽いのでペロッとたべられちゃう。体調悪い割りに食い意地だけは衰えない。。。
Fall Fashion Show_d0062971_13122910.jpg今日の晩ごはんは、バジルとチーズクリームのダブルソースのニョッキ。実は茹でただけのニョッキはちょっと苦手だが、両面をこんがり焼いて焦げ目をつけると外側はカリッ、中はモチッとして格段に美味しくなると知ったのだ♪でも疲れるので滅多につくりませーん。
by cinnamon-didier | 2005-08-22 10:28 | できごと・イベント
<< Apple Storeへ寄り道♪ ショップ探訪 in Berkeley >>