たこやきパーティー
たこやきパーティー_d0062971_1331592.jpg今日は友達5人でたこやき&ポットラックパーティー!!開催場所は同じ関西出身のJちゃん邸。関西人ならモチロン持ってるたこ焼き器を使用。日本にいるときはちょくちょく食べてたたこ焼きも、こっちへ来てからはとんとご無沙汰で少なくとも5ヶ月ぶり(ぜんぜん短い?)なのでとっても嬉しー♪♪♪一回目は話に夢中で焦がし気味に・・・他には、Mちゃん作・お豆入りセレブ風?サラダと、Jちゃん作・トマトとモッツァレラのサラダとcinnamon作・焼きソバが出揃った。デザートはKちゃん手作りの激ウマあんみつ。あんこも寒天も白玉もぜーんぶ手作りということでお店で食べるより美味しくって感激!!
たこやきパーティー_d0062971_13321279.jpgそれと、Nさん持参のものすごーく甘くて、粒も超特大のアメリカンチェリー!!cinnamonはきのう仕込んだロールケーキを持参。
いつもながらに話は尽きることなく・・・途中、ドラマの話から、昔流行ったトレンディドラマの話題が飛び出し、大爆笑!!昔のドラマって確かに今見たらかなり寒いに違いない。
今回、ブロガー失格とも言うべき失態、デジカメを家に忘れたcinnamon。だが心優しきJちゃんがカメラを貸してくれ、画像を迅速に送ってくれたのでそれを使用させて貰った。
あー楽しかった!!

by cinnamon-didier | 2005-08-03 13:58 | できごと・イベント
<< ある街のダウンタウンにて。 cinnamon家の普通にアホ... >>