Which one do you choose?
Which one do you choose?_d0062971_981883.jpg昨日にひきつづきフルーツ特集♪
ESLの隣にあるメキシカンマーケットを覗いてみた。表にはcinnamonの大嫌いなバナナが山積み。(内心オエッ)そしてそれは2種類あった。
片やいかにも普通のバナナ。形も色も優等生な感じ。
Which one do you choose?_d0062971_983111.jpg片や熟れ熟れ・・・というか腐る手前?・・・既にちょっと腐ってる!?・・・のバナナ。でもとっても美しく陳列されているところにコダワリを感じる。なかなかやるなあメキシカン。当然リーズナブル。うーん素晴らしい!どっちにするか迷っちゃう!!(・・・って、迷うかっ!)
そういえばよく熟したバナナってガンに効くとか。
by cinnamon-didier | 2005-06-29 09:30 | 日常のひとこま
<< ささやかなこだわり Peach Tree >>