ここはどこ?
d0062971_13491698.jpgお知り合いにお誘いいただいて、急遽、本日ある集まりに同席させていただくことに。メンバーは同年代の日本人女性ばかりの総勢6名。皆さんとっても明るくて饒舌で、そして思いやりがあって魅力的なヒトばかり!で、まずランチ。集合場所はアホの一つ覚えと言われそうだがまたしてもサンタナ・ロウのイタリアンダイニング。
d0062971_13484188.jpg話に夢中、食べるのに夢中で料理の写真はすっかり撮り忘れ。ピッツァのお味もさることながら、ニョッキが激ウマだった。実は今までニョッキはあまり好きではなかったが、今回初めて美味しいと思えた。この調理法は新たなる発見だ。そんな中、メンバーのお一人さんがご懐妊を発表。で、一気に祝福ムードに。すでにママさんも2人いて、先輩トークを繰り広げたりとどんどん賑やかに・・・旦那サマたちの反応など、なんだか心温まるエピソードをきくこともできてcinnamonでハッピーに。

d0062971_13494620.jpg食後は場所を変えてのお茶タイム。コッテコテのティールームにて、これまた女ばかりのコッテコテのきわどい(お下品!?)トーク炸裂。まわりは外人ばかり、日本語なのをいいことに?声のトーンに遠慮ナシ。これが駐妻の真実!?お上品なcinnamonはついていけずもうオロオロ・・・というのは「大嘘」で、モチロンフツーに参加しておりました。もう、ここがアメリカというのをすっかり忘れるくらいの主婦の井戸端会議風トーク。そうこうしてるうちに時間は過ぎ去り、店員さんの、「すいませんあと5分で閉店なんですが・・・」の声でやっとこさお開きに。気がついたらあんなに賑わってた周りの席はいつのまにか無人。4時間半が瞬く間に過ぎ去っていた・・・。いやーこういうのも、キライじゃないです。お誘いありがとうございまーす♪♪♪
d0062971_1422868.jpg帰宅後はお留守番のディディエくんを乗せて近くの公園までドライブ。ひろーい芝生でのびのびできて嬉しそう。
by cinnamon-didier | 2005-06-12 21:00 | できごと・イベント
<< 素敵な事実 ワイナリーへGO! >>