はじめて自力で大好きなお店へ。
きのうのことだが。。。
初めて自分の運転で、びびりまくりながらもちょっぴり遠くまで行っちゃったー♪それはモチロン”Santana・Row”の某セレクトショップ。車が来て3日め。一人での運転はまだご近所のSAFEWAYどまりだったので、ちょっと厳しいかなーとは思ったけど、チャレンジあるのみ!ということで行ってみた。行ってみたら・・・・・・意外と平気だった。(アタシったらなかなかやるワ)とひとりほくそ笑み?つつ、大・大・大好きなお店へGO!(ああ今日もなんてらぶりーなものばかりなのー店員さんもみんな愛想がよくておしゃれで可愛いし。。。)とぼーっと見とれていたら・・・・・・いつのまにか買っちゃっててビックリ!!というのは嘘で、しっかり試着までしたんだけどさ。
d0062971_9521399.jpg
 お洋服3点お買い上げ。昔はクールなものばかり選んでいたが、最近はsweetなものも着るようになってきた。人間丸くなってきたってこと?

d0062971_9523265.jpg
 スイッチカバー?(正式名称不明)×2点もお買い上げ。saleで半額になってたものだからつい・・・(これらを見て、カワイイと思ったひと、気が合いますネ。是非お友達になってください)
運転頑張った自分へのご褒美♪・・・とか言ってたら、旦那に叱られそー(恐)お仕事頑張ってくれてる夫よ、ひとりでこんな優雅な気分味わっちゃってごめんなちゃい。感謝してます。いやーそれにしても、誰に気兼ねするでもなくひとりっきりで出かけて、思う存分ショッピングできるってのはいーもんだ。ああシアワセ♪

今日はウキウキ気分でココアロールを作った。生地をオーブンに入れた後で、溶かしバター混ぜ忘れたことに気付いてショックだったけど、まあまあの出来。ちょっと切るときつぶしちゃった。
d0062971_9405595.jpg
食べたくて作った割には、本来甘いもの(特に洋菓子)がそれほど好きでなく、たくさんは食べれないcinnamon、味見してる途中でもう気持ち悪くなっちゃった。オエ。あー冷や汗でてきた。写真の一口の時点でやめとけばよかったのに半分くらい一気食いしちゃったよー。夫もこれまたかなりの甘いもの嫌い。残りは一体どうしたらよかろう!?ココにすっごい食べたがってるちっちゃいヒトはいるけど、このヒトにあげる訳いかないしなあ。。。と思ってたらご近所さんが貰ってくれた。ドウモアリガトウゴザイマス<(_ _)>
by cinnamon-didier | 2005-06-09 17:45 | お出かけ
<< ワイナリーへGO! マイ・ラブリー”多国籍” >>