マイ・ラブリー”多国籍”
d0062971_405466.jpgマイカリフォルニアライフのconnieさんの下駄の記事をみて、うちのお気に入りちゃんたちも並べてみた。
多くの女性にたがわずcinnamonも靴&バッグ大好き人間なので、結婚後もどんどん増えてゆき収納しきれなくなり・・・ある日夫に「靴・バッグ購入禁止令」を出されたこともある。でも仕事してるとなにかと必要なんだよねー職場でファッションチェックも入るし。
どちらかというと休日に履きたいとは思わないような、デザイン重視で買ったものが多いが、ここに並べた子たちは、見た目・履き心地ともにお気に入り。巷で出会ってビビッと来た、ほとんどお値段もカワイイ子たちばかり。アホと思われようと、引っ越してくる時、ロングブーツなんかもトランクルームに置いてくる気にはなれず、結局持ってきたのだが、履く機会無いんだろうな。。。でもこの子たちはこっちに連れてきてモチロン正解。日々大活躍中♪
考えたら、バブーシュはモロッコでしょ、下駄が日本で、エスパドリーユサンダルとバレエシューズがフランス、ビルケンのサンダルはドイツ・・・意外に多国籍なのだなあ。


d0062971_6383355.jpg【今日のおまけ;ディディ、クッキーに、したなめずりの巻】

ディディエ用のクッキーを焼く。焼いてる最中、「なんだかおいしそーなにおいがするよーぼくのおやつのにおいだよー」と早くもおおさわぎ
d0062971_640464.jpgとりあえずイイ子にオスワリして待つ。「クンクンこりゃうまそーだ」
d0062971_6405041.jpgみせびらかさないで早くちょうだいよ!イジワルー(もう立ち上がりつつある)
d0062971_6415378.jpgよだれが・・・思わずペロッと舌がでちゃった

by cinnamon-didier | 2005-06-09 12:30 | お気に入り
<< はじめて自力で大好きなお店へ。 路面電車 >>