初・ワッフル
(えー、goo blog・昼妻より本日引っ越して参りましたー。やっぱ編集しやすいこと♪)

ワッフルに初挑戦。外はカリカリ・中はモチモチのリエージュ風が好み。そんな感じに仕上がることを期待しつつ生地をコネコネ。こちらのレシピを利用させていただいた。→cafe*kumikoさん
買ったばかりのワッフルメーカーの使い方もイマイチよくわからない。生地もどれだけの量をセットすればいいのか・・・えーい、いちかばちかやってやれー!で、アッと言う間に焼き上がる。食感は・・・うん悪くない!多数改善の余地はあるものの、テキトウ人間cinnamonにとっちゃ上出来上出来♪初・ワッフル_d0062971_6385661.jpg



明日から学校・・・なんだけど連休疲れか体調がすぐれないので今日はもうのんびりしよーっと。
by cinnamon-didier | 2005-05-31 15:08 | スイーツ
<< 2日目の肉じゃがの・・・ >>