おしらせ
cinnamonです。ご無沙汰しております。
コメントやメールをくださったみなさま、なかなかお返事できず申し訳ありませんでした。

帰国後一月以上たち、ようやくネットがつながりましたので、取り急ぎお返事を書かせて
貰いました。
子どもの昼寝の合間を見て、なので、あまり丁寧に書けずすみません。
またぼちぼち皆様のブログへのコメントや個人的にメールなどさせて貰おうと思ってます。

私たちはおかげさまでなんとかやっておりますのでご心配なく。
なお、新しいブログについては今のところ全く未定ですのでご了承ください。
ではみなさまお元気で。
by cinnamon-didier | 2007-11-28 11:57 | 未分類
<< おしらせとごあいさつ >>