またまたご対面♪♪

またまたご対面♪♪_d0062971_445580.jpg
ブログで知り合った方とお会いする運びになるのは何度目だろう?
うん、10回はくだらない。
そしてまた今回も、そんな機会がやってきた!
今お互いが住んでるところは日本とアメリカだけど、サンフランシスコに
遊びに来られるということで、ご連絡をいただき、実現できた。
ネットのおかげでこうしてご対面できるなんて一昔前にはなかったことで、本当にすごいよね。
慌しい旅のスケジュールを空けて、お時間を割いてくださったことに感謝デス。
とても素敵なお2人さん、メロ子の相手をしてくださって、どうもアリガトウ(*^^*)
また今度ゆっくりお会いできたらいいな。

※かわいいプレゼントもありがとうございました(*^^*)
by cinnamon-didier | 2007-10-09 06:05 | できごと・イベント
<< 還暦祝いではナイよ おみやげ >>