秋も シューズ・しゅーず・Shoes!

秋も シューズ・しゅーず・Shoes!_d0062971_2173926.jpg
行きつけのセレクトショップから、repettoの秋の新作が入荷した、というDMが来たわけではないけれど、そろそろ入荷してるに違いない!とひらめき、ちょうど近くの動物病院に用事があったので、そのついでに立ち寄ってみた。(・・・というか正直セレクトショップに行きたいという気持ちのほうが大きかったんだけど。)
案の定入荷してた。こういう勘はよく当たるのだ♪ そして迷わず目当てのブロンズをお買い上げ~♪ いままでのバレエフラットはあまりにペタンコすぎて、体も足も弱い(笑)私は、たくさん歩くと衝撃が加わりすぎてかかとが痛くなっていたのだけど、今度のはちょっとだけヒールが高くなっててかなりいい感じ~♪♪それに、このモデル、なんていう名前かは知らないけど、私のすきなBBと同じく、甲が短くて指が少しみえるように作られたセクシー?タイプで、CENDRILLONよりバランスもgoodなのだ♪

顔見知りの店員さん、いつも私が靴コーナーを真っ先にcheckするのと、repettoがお気に入りなのを知ってるので、顔を見るなり、『repetto入ってるよ~♪』と言う。そう思って来たのよ~ん♪♪
彼女に、『repetto、日本ではもっと高いんだよねー』と言うと、『去年遊びに行ったけど日本て何でも高いよね んで日本人てやたらヨーロッパとかのインポートものが好きで、面白いよね』と言われた。ふふ・・・そのとおりでござる!(^^;)

※repettoのハコ、バージョンアップしてた。マグネット開閉ボタン付き!repettoさんそんなところに凝ってお金かける必要なし!



オマケ:最近入手したおシューズ様たち。

秋も シューズ・しゅーず・Shoes!_d0062971_2183158.jpg
カナダ旅行で大活躍したcrocs troika。旅行のときにcrocsは便利だねえ。洗えるし軽いし。
秋も シューズ・しゅーず・Shoes!_d0062971_2191416.jpg
小雨の日に履きたいcrocs alice。(親子で) お子様はエスカレーターで気をつけないとね。
秋も シューズ・しゅーず・Shoes!_d0062971_2194124.jpg
バナリパアウトレットで衝動買いした超お買い得ラバーブーツ。グレンチェックの布張りにヒトメボレ。
これは本格的な雨の日用。お洋服にあわせてエーグルと使い分けようっと♪
秋も シューズ・しゅーず・Shoes!_d0062971_2195319.jpg
セドナで買ってきたミネトンカのハイカットタイプ。(メロ子用)なんかメロ子の靴、ピンクとかばっかだ(^^;)
by cinnamon-didier | 2007-10-08 16:22 | お気に入り
<< おみやげ ブランチ♪ >>