ブランチ♪

土曜は友達2人+その旦那たち+子ども2人とパンケーキやさんでブランチ。
友達オススメの変わりパンケーキ、ナイフを入れる前はとっても膨らんでいて、食べた感じはクレープみたいでおいしい~(*´∇`*)とても大きいので2人でシェアしてちょうど良し。

2年前に知り合ったときは誰にも子どもがいなかったのに、いつのまにか3人のうち2人が子持ちになっていて、すごいねーっていう話になった。
d0062971_5254397.jpg
人種も育ちも年齢も状況も違うし、意味不明なめちゃくちゃ英語(特に私)でのコミュニケーションにも関わらず、友達になれたのはある意味スゴイ(^^;) ネイティブの人がウチらの会話をきいたら『何言ってるのこの人たち??(゜o゜;; 』状態に違いない。でも当人同士はなぜか通じてる。。。
d0062971_15561497.jpg
メロ子はこのときもまた親の出る幕ナシなほど猛烈に可愛がられ、私は夫といるときよりものんびりパンケーキを食べることに集中できた~♪♪ いつもアリガトウ!!
by cinnamon-didier | 2007-10-06 05:14 | 日常のひとこま
<< 秋も シューズ・しゅーず・Sh... なかよくあそぼう >>