可愛いベビーシッターさん

いつも仲良くしてもらってるママ友たちと、今日はご近所さん宅に集合♪ Baby6名、5歳の男の子1名、あとはママ6名ですごくにぎやか。みなそれぞれが繰り広げる行動がめちゃくちゃ面白いし可愛い~(*´∇`*)
Potluckだったので、手作りの美味しいものを頂いたり、おしゃべりしたりしてたら、あっという間に時間は過ぎた。
d0062971_16253295.jpg
なぜかメロ子につきっきりで遊んでくれた5歳児Kくん、メロ子が疲れて寝ると、すかさず横に添い寝。なんとも微笑ましい。まるで専属ベビーシッター??
『〇〇ちゃん(メロ子)は女で、〇〇ちゃん(自分)は男だから、結婚できるんだよ~!!』と、遠まわしのプロポーズ?もされていたらしい(笑) やめておきな。けっこう気の強い女だから苦労するよ(^^;)

ちなみにパパは、将来メロ子がボーイフレンドをつれてきたら、自分と彼とどっちをとるのか迫るらしい。意味不明・・・(-_-;) 『じゃあ彼!』とアッサリ言われるんじゃないのかねえ。
by cinnamon-didier | 2007-09-20 16:22 | 日常のひとこま
<< カナディアンロッキー・我が家の... お空に恋して・風に抱かれる ~... >>