用事でサンフランシスコまで・・・

Melodieのパスポートを受け取りに(今頃!?)、サンフランシスコの日本領事館まで行ったついでに、その近所を少しうろうろしてお買い物など。。。
d0062971_556494.jpg
ショッピングモールの地下で休憩がてら・・・相変わらず特に美味しいとは思わないんだけど食べちゃうのが久しぶりのビアードパパ(^^; 
d0062971_558587.jpg
前にサンノゼで見て、うすいピンクが可愛いな~と思ったメロディのブーツも、パパにおねだりして今回お買い上げ。
d0062971_5585620.jpg
それにしても、平日の昼間でもやっぱり混んでるのね~。人がいっぱい!いつもSF市内に行くと、車で人をひいちゃわないかドキドキ。横断歩道以外でも走って横切ったりするのでコワイんだよね(^^;
by cinnamon-didier | 2007-09-11 14:42 | お出かけ
<< お空に恋して・風に抱かれる ~... 可愛い手作りワイン♪ >>