可愛い手作りワイン♪

d0062971_7254792.jpg
お友達から手作りのワイン(すごいよね~!?)を貰っちゃった♪♪♪
手作りしているのは知ってたけど、ついに出来上がったということで、本当にオメデトウ!!そしてアリガト~~!!そしていざ受け取ってみたら、こんなに可愛いことになってた!一緒に暮らしてる3匹のニャンコがほらコルクにもラベルにも(*´∇`*)

中身はシャルドネ。早速頂いてみたらそのお味は・・・
最初口に含んだ感じは、あ、よくあるような感じのお味なのかなーと思いきや、甘みもあるんだけど甘すぎず、酸味も強過ぎず、後味がすごくよくて、喉越しが爽やか♪ 私は特にワイン好きなほうでもなく、飲む時は辛口の赤いワインを選ぶことが多いんだけど、そんな私でもあっという間に1本いけちゃった(夫と半分コだけど)ので、これは上手に作ったんだなあ!って感心しちゃった♪ どんな工程で作っていったのかなあ??とにかく美味しく頂きました。どうもありがとう(*^▽^*)
by cinnamon-didier | 2007-09-09 07:09 | 日常のひとこま
<< 用事でサンフランシスコまで・・・ マウイへの旅 >>