Melodieのおしゃれ小物。

ご存知の通り、自分の趣味で、娘の着せ替えをいろいろと楽しんでる私(^^;
でもいつも『裸足』なので、ちょっと物足りなくて、まだ歩けないけどお出かけの時ぐらいは靴も履かせてみたいなあと思っていたら、ちょうどあかちゃん用のバレエシューズ(くるぶしのところをリボンで結ぶタイプ)をみつけ、ヒトメボレして買ってしまった。
d0062971_17513254.jpg
最近本当に髪の毛が伸びてきてて男の子っぽいので、女の子であることをアピールするために、時々ヘアピンをつけている。これは先日新たに購入したもの。もっと前は、すぐにぽろっと取れて落ちてたけど、最近はしっかり留められるようになってきた。
d0062971_17515044.jpg

d0062971_16174031.gif

d0062971_1616258.jpg




d0062971_17564689.jpg
今からごはんだよ~うれしいな~

あーん (このときに歯が生えかけてきたのを発見!)

ぱくっ!・・・ごっくん。

最近、りんご粥・ばなな粥・なし粥など、とても気持ち悪くて味見はできないシロモノを、美味しそうに食べております(^^;)
口に入れても、へんな顔ばかりして、ぷーっと吹いたり、だらーと吐き出したりして、もぐもぐごっくんができなかったけど、最近は殆どこぼさず食べることができるようになって、よかった♪
by cinnamon-didier | 2007-08-19 17:24 | Melodie
<< ちょっと手作り 相田cinnaを?になってみる >>