d0062971_1027425.jpg
果物嫌いで、ずっと買ったこともなかったのに、妊娠で味覚が変わった?のを機に、
けっこう好きになり、たまに買うようになった。
中でも、酸味の無い系統の果物が好き。

生産者のサイトで、桃は皮ごと食べるのが美味しい、なんて
書いてあったのを以前に見たので、それからは、よく洗って皮ごとまるかじり。
野菜も果物もオーガニックのものしか買わないので、まあ大丈夫かなと。

こちらの市場やスーパーには、色とりどりの果物がすごくたくさん売られている。
日本にいた時は、嫌いだったからあまり目に入ってこなかったけど、
こんなに豊富だっただろうか?
好きになった種類の果物、日本でも同じものを食べられるのかなあ。
by cinnamon-didier | 2007-08-14 10:23 | お気に入り
<< 相田cinnaを?になってみる Babyといっしょの生活。 >>