Melodieのお洋服

d0062971_4253117.jpg
おちびさんのお洋服はとっても可愛らしくて選ぶのが楽しい。女の子に生まれたんだもん。どうせなら可愛くしたいよね?ね?ね?・・・って親の着せ替え人形化してるMelodie。うちの親曰く、私自身もかつてそうだったらしい。
↓ これらは、SALEでお買い上げしたのの一部。大体18ヶ月~23ヶ月のを買うようにしてる。
d0062971_3373981.jpg
これから、歩くようになって、靴も履くようになったら、もっともっとコーディネートが大変だああーとかいいながらちょっと嬉しかったりして。

自分の子どもの頃を振り返ると、たしか幼稚園頃には好き嫌いがはっきり出てきてて、小学校高学年にもなると完全に親の趣味には逆らってたなあ。
『自分で選ぶ!』って言われるようになるまでは、ママにも楽しませてちょうだいな(;_;)



d0062971_328512.jpg
普通の子ども服やさんにはないような、いい感じのジーンズを、子ども服のセレクトショップで発見。するとお子ちゃま用のDIESELだった。ステッチがピンクだったり、小技が効いてて可愛い。パパとお揃いだね。2歳児用を購入。
by cinnamon-didier | 2007-07-20 11:29 | Melodie
<< ヌードル大好き。 固形物もぼちぼち食べてます >>