オメデトウ・オメデトウ・オメデトウ

今日はHula&LomiともだちMちゃんの結婚式。
ハワイでの挙式&パーティーに、
こんな私も出席させてもらう気マンマンだったけど、
諸事情(あかんぼがいる・犬がいる・夫の仕事が忙しいなどなど)で
やっぱりボツに(-_-;)

もともとめっちゃ可愛いMちゃんのこと、ウエディングドレスを着たら
きっと猛烈美しいことになってるでしょう。
チクショー!見たかったゼ!
今頃タヒチへ飛んでるのかな。

Mちゃん、優しいし、賢いし、ちょっと気を遣い過ぎみたいなとことか
ちょっと不器用なとこもあるけど(手先は超器用だけど(笑))
しっかりしてるし、私が心配しなくても素敵な家庭を築くこと間違いなしだけど、
とにかくお幸せにネ(*^^*)

日本に帰ったら会いにいくよ~!!
d0062971_426449.jpg

by cinnamon-didier | 2007-07-17 04:00 | 未分類
<< お菓子なせっけん×3種 原発の目に見えない恐怖 >>