続:日本からの来客

この日はワタシがいつも出没するところへお買い物がてらランチに出かけ、のんびりと遊び、ホテルまでお送りした。
d0062971_84624.jpg


この日も、本当は近場でピクニックでもしようかと思ってたけど、夫の提案で急遽カーメルへ。あいにくのお天気で凍えそうだったけど、可愛い町並みを気に入ってくれた模様で、ご案内できてよかったかな。
d0062971_8551411.jpg
夜はホテル近くのベトナミーズレストランでごはん。夕方食べたケーキのせいで、誰もおなかが空いてないところをなぜか無理に食べる!?
d0062971_8583524.jpg


この日は、お外で景色をみながらランチ(サンドイッチ)したあと、また近場でのんびり、おみやげ探しなどしつつお買い物。お泊りは我が家へ。かわいいお花をプレゼントしてくれた。
d0062971_984296.jpg


ついにお帰りの日。ワンコがいるので、あまりゆっくりできない状況ながらも、遠いところ遊びにきてくれたことに感謝。4泊5日は本当にあっという間だった。空港で一緒にブランチしてお見送り。さびしいなあ・・・
d0062971_91167.jpg




運転が得意なヒトにはなんでもないことだろうけど、今回初めて自分で空港送迎デビューした。いつも誰かが来たときは夫に運転手を頼んでたけど、ご出勤前にわざわざ早起きして空港まで運転してもらうのはかなり申し訳ないなと前から思ってたので、ちょっと頑張ってみた。

予行演習をしたのは土日なので、道もまあまあ空いてたけど、本番はモロに通勤ラッシュの時間帯なので、どうなることかとドッキドキだったけどなんとか大丈夫で、今、ちょっとした達成感・・・♪♪ 人の命をあずかったけれど、何事もなくてよかった(´▽`)
でもいまだに、毎回、死ぬかもしれないとか思いながら、気合を入れて車に乗っているワタシ(笑)
by cinnamon-didier | 2007-07-09 08:44 | できごと・イベント
<< やっと。 日本からの来客 >>