めちゃめちゃ楽しい。

d0062971_12424548.jpg
そろそろ食べたいなあーと思ってるところにママ友からお誘いがかかり、久々にこのケーキやさんへ。
さんざん迷って優柔不断と言われつつやっと選んだのはどれでしょう?正解は左端のいちごのティラミス。お昼ごはん抜きで行ったせいか死ぬほど美味しかった~(*´∇`*)

d0062971_12475648.jpg
お茶のあとはお洋服やさんや雑貨屋さん、子ども用品やさんをのぞきつつお散歩。SALEになってたヴァネッサのピンクのレザートート、買っちゃったよぉ(*´∇`*)夫とじゃなく、おともだちとのショッピングってなんて楽しいんだろー♪

d0062971_1305335.jpg
連れまわされた割に今日は案外いい子だったメロ子。(甘えん坊顔→アホ面→おねむ顔)おりこうさんでいてくれるとママは助かるよ~




d0062971_135815.jpg
肉眼では見えないほんの一瞬、悪魔が乗り移っていた(゜O゜;; 見よ!このなんとも邪悪な表情を!
by cinnamon-didier | 2007-06-22 17:36 | 日常のひとこま
<< 『ラベンダーのせっけん』 『あ... オムライスの会 >>