また新たな出会い。

サンフランシスコ在住の、ある素敵なブロガーSさんと、バークレー在住のそのおともだちYさんにお誘いいただき、Santana Rowに最近オープンしたTanglewoodにて楽しいひと時をご一緒させて頂いた。
d0062971_15224018.jpg
わたしが頼んだ、ブラックベリーとネクタリンのショートケーキ。その組み合わせはどんな感じ?と思いつつ、食べてみたら、普通に美味しかった~♪
d0062971_15225858.jpg
Sさんご注文の、桃の・・・(名前忘れた) こちらもお味見させて貰ったら、これはかなり美味しゅうございました♪ 次に頼むならこっちかな。
d0062971_1529490.gif
ブログをとおしての出会いって何人目だろう??昔なら考えられなかった出会いをもたらしてくれるネット時代。恐い部分もあるんだろうけど、私自身はすごくたくさんの恩恵を被ってるなあって実感してる今日この頃。
とにかく、貴重なお時間を割いてわざわざ会いにきていただいて大変光栄でした。こんなヤツなのでガッカリされたかと思いますが(^▽^;)今後ともよろしくお願いしますネ!!





お気に入りのお店で前からチェックしていたMelodieの初水着3歳児用。(先長っ!)ついに買ってしまった・・・早く着せたいよう♪
d0062971_15232185.jpg

by cinnamon-didier | 2007-06-19 18:05 | できごと・イベント
<< はじめてのよみきかせ 日常のヒトコマ >>