こりゃすごい!

d0062971_14483063.jpg
もともとニキビに悩まされる肌質ではなかったのに、
アメリカに来た頃から、こっちの水のせいなのか、歳のせいなのか、食事のせいなのか
顔にニキビができるようになり、困っていた。
すごくたくさんではないけど、いつも最低1コはあるような状態。
治ってはまたでき、治ってはまた・・・の繰り返し。

ところが妊娠したら、ホルモンバランスのおかげかニキビはすっかりなくなり、
肌トラブルもないつるっつるのお肌になって、あんまり化粧ノリがいいもんだから
メイクタイムもかなり楽しかったけど、懸念してたとおり、出産したらまたできた(-_-;)
今度は妊娠前よりパワーアップして、顔中にどばーっと。(ToT)

産褥期を終え、育児にも慣れ、睡眠も摂れるようになり、生活も落ち着いてきたら
消えてくるかなーと希望をもってみたけど、なかなか・・・
アロマテラピーでちょっとは抑えられるけど、カンペキではないし。
鏡をみるたび憂鬱でしかたなかった。

そんなときたまたまドラッグストアで発見したコレ。
TVでおなじみの・・・みたいなことが書いてあり、どうやら通販モノであるよう。
使用前・使用後の顔写真にインパクトを感じ、
思わず、ダメもとで買って使ってみたら、翌朝殆ど消えてるではないかッ!
なんじゃこりゃああーーー!?って思わず心で叫んだよ。
一体全体コレどういうマジック?
つぶした痕も、できかけで中に脂肪が入って盛り上がってるのも、みーんな消えたし!!

実はかなりヤバイ薬なのかもしれないけど、
『明日初デートなのぉ それまでに絶対なんとかしたいんだ このニキビ!』
みたいな方(誰?)は是非試してほしい一品だ。
by cinnamon-didier | 2007-06-06 06:55 | 日常のひとこま
<< シュークリーム repettoのトート >>