20万ヒットかあ・・・
いつも見てくれてる皆さんへ

こんにちは~(^▽^)
ブログ始めてから、かれこれ2年とちょっとたちましたが
おかげさまで、先日、20万ヒット達成してました。
『達成』とか言っても、目標にしてたわけでもないんですがね(笑)
ちょっとびっくりしたんで。

基本的には、あとあと自分が見返す為のその日その日の記録、
それから、日本の友人・親戚向けとして、
かなりマイペースに書き綴ってますが、
そんなでも、毎日約3~400アクセスもあるってすごいなあ、
なんでだろう??なんて思ったり。
ほんと、『なんで見に来てくれてるの?』って、きいてみたいです 
そこの、お名前もお顔も全く存じ上げないアナタに(笑)
あ、男性の方とかもいるのかなあ??(・・・いなさそうだな)

30過ぎで海外赴任にくっついてきて、初めての海外生活。
最初は大変なこともあったけど、ひとつひとつ乗り越えたり、
毎日ウキウキしながら学校行って、異文化交流を楽しんだり、お友達と遊んだり、
そのうち子どもなんてできちゃって、あらどうしましょといいながら、
苦しくも楽しい妊娠生活をすごし、あっという間に親になってしまい、
今は育児に追われる日々。
ふりかえれば充実の2年だなあと思います。

もっともっとオバチャンになって、ふと、あの頃の私って、何をしてたんだろ?と
思った時に、これを見ればすごく懐かしく感じるだろうなー。
楽しみ~♪

というわけで、どうってことのない平凡な主婦の日記ですが、
おつきあいくださりありがとうございます。
今後とも、気が向いたときには、ちょこっと遊びに来てみてくださいませ(^ー^)ノ
by cinnamon-didier | 2007-05-27 17:14 | 未分類
<< Bib ランチ@我が家 >>