ランチ@我が家

近所のお友達と一緒に、我が家でランチ。
アメリカ育ちの彼女だけど、おうちのゴハンは日本の家庭料理だったそう。でも今は、ご主人が生粋のアメリカ人なので、普段あまり日本の家庭料理は食べなくなっちゃって、オフクロの味系ごはんが恋しいとのことだったので、最近オフクロになったばかりの私が、地味~な定食をご用意させていただいた。
ランチ@我が家_d0062971_916118.jpg
メニューは、おろしハンバーグ、ポテトサラダ、切干大根、五目ひじき煮、豆腐とワカメのお味噌汁、そして五穀米。しかしほんとにこんなんで良かったのかしら??(・_・;
ランチ@我が家_d0062971_9215947.jpg
そんな彼女のbaby、Kクンに無理やりコスプレさせてしまった私。かっわいー(*´∇`*)
月齢は1ヶ月ほど下なのに、いつのまにかKクンの体重を追い抜き、ジャイアントベイビー化してゆくうちの娘だけど、どうか見捨てないでね(^^;
by cinnamon-didier | 2007-05-23 09:29 | 日常のひとこま
<< 20万ヒットかあ・・・ おしゃべりなのは誰ゆずり? >>