『フラガール』

映画『フラガール』を見て、即、影響され(笑)、久々にHulaを踊ってしまった。ほんとにほんとに久しぶり。

妊娠してつわりで踊れなくなり、つわりがおさまったら今度はお腹が大きくて踊れず、出産したらしたで、体中痛いわ、忙しいわでそれどころじゃなくて遠ざかり、もう踊れなくなってるだろうなーって思うと余計ヤル気も出ず、ああ、このまま私、Hulaやめちゃうのかなーなんて思ってたけど、久々に踊ったらそりゃもう楽しいのなんのって。(忘れっぽい私、やっぱりフリはかなり忘れていたが)

『フラガール』_d0062971_10104354.gif
やっぱり、踊ると(見るだけでも)ALOHA(愛)で心が満たされるのがHula。これが他のダンスと違うところ。昔のビデオやDVDも引っ張り出してきて見てたら、Hulaが教えてくれた、最近忘れてた大事なこと思い出して、自然に涙が出てきた。(踊ったり泣いたり、かなり怪しいね)
ヘタクソでもいいや。細々と、コッソリと、地味~にこれからも心はHulaガールのはしくれでいようって思ったワ♪

そうそう、女の子が話す東北地方の方言ってほんと可愛いよね♪ 蒼井優ちゃん、可愛いかった♪
by cinnamon-didier | 2007-05-21 09:18 | 映画やテレビ
<< ストローラーでお散歩 やっぱりリネンのお洋服がすき >>