ストローラーでお散歩

最初はどんな種類があるのか、どんなものが必要なのか、どういうものの使い勝手がいいのか、悪いのかとか、さっぱりわからず、いろいろ調べたり人にきいたりして、そして悩んで買ったノルウェーのブランドSTOKKEのエクスプローリー。『あと数ヶ月したら、お腹の中から出てきて、ここに乗るなんて、なんだか想像できないねー』とか言いながら眺めてたけど、今、本当にこれに乗ってお散歩してるんだからすごい。当たり前とは思えない。人から人が出てくるなんて不思議なものだなって今でもよく思う。

これから、子どもがもうちょっとリアクションができるようになってくるともっとお散歩も楽しいだろうなー。カリフォルニアらしい太陽、あおあおとした木立、木漏れ日、風、いろいろな鳥たちの飛ぶ姿と、そのさえずり、のびのびと駆け回る犬たち・・・などなどここでしか見られない光景を、いっぱい見せて、思い出に残しておいてあげたいなーと思ってるけど、どうなのかな?少しは記憶に残るかな?ストローラーでお散歩_d0062971_5422352.jpg

ちなみにこのストローラーでお散歩してると、ちょっと珍しい形が目に付くのか、『それ、どこで買ったの?うちももうすぐ子どもが生まれるから探してるんだけど・・・』などといった声をよくかけられる。そうかと思えば、『アレ見て!変わってる!』といった声もたまにきこえてくる(^^;)まあ賛否両論なようで。自分としてはけっこう気に入ってるのでオススメしたいんだけどねー。特に腰の弱い人にはいいかも?(その他理由は、書くと長くなるので、知りたい方は、私がノックアウトされたこのデモビデオを見てくださいまし)

※お散歩中にお友達が撮ってくれた写真
by cinnamon-didier | 2007-05-22 17:50 | 日常のひとこま
<< おしゃべりなのは誰ゆずり? 『フラガール』 >>