やっぱりリネンのお洋服がすき

d0062971_4145824.jpg
またまたリネンものがたくさん出回る季節がやってきた。リネンの洋服は、前にも書いたけど、本当に大好き。大事に、長く着て、味わいを出していきたいな。
d0062971_17292497.gif
子どもを産んでから、『授乳』というお仕事があるので、プルオーバーや後ろボタン、横ファスナーのチュニックとかワンピとかが着れなくなってしまったのがちょっと残念。後ろボタンのデザインってけっこう好きなのに。まあ仕方ない。

ちなみに、今のマイブームはワンピースにレーシーなペチパンツを合わせること。ジーンズやレギンスを合わせるより涼しげでいいかなって。
by cinnamon-didier | 2007-05-20 17:04 | お気に入り
<< 『フラガール』 Cherry Picking >>