Cherry Picking

今週は さくらんぼ狩り に行ってみたら、そこは、さくらんぼ以外にも、いろいろなフルーツの木があったので、すっかり楽しくなって、ついついまたたくさんとってしまった。またおすそ分けしまくらなければ・・・♪♪
それにしても、フルーツってこういうふうに生ってるのか~って、ちょっとお勉強になって面白い。
Cherry Picking_d0062971_15202720.jpg
さくらんぼに・・・
Cherry Picking_d0062971_15204674.jpg
桃に・・・
Cherry Picking_d0062971_1521160.jpg
アプリコットも♪
Cherry Picking_d0062971_15484466.jpg
美味しいのかなって、ちょっと心配だったので、ワイルドに?Tシャツで拭いて、こっそり味見(盗み食い?)してみちゃったんだけど、予想に反してけっこう甘かった。でも熟してないものは酸っぱい!!
てゆーか、素朴なギモン。こういうところ行くと、こんな感じにかじられたフルーツがよく転がってるんだけど、最後に重さを計ってお会計するのに、とりながら食べたりしていいの??しかも洗わずに!木になってるものはともかく、地面に生えてて虫とか土とかついてるイチゴとか・・・とにかくちょっとビックリ(゜o゜;; さすが試食の国アメリカ??

Cherry Picking_d0062971_15532051.gif

Cherry Picking_d0062971_15213170.jpg
ワケもわからず機嫌のいい娘。




Cherry Picking_d0062971_15331636.jpg
農作業でハッスルしたので喉カラッカラになってスタバへ。いつもは1つ買って半分コなのに、気づいたら、1人1個づつ、なんとグランデのフラペチーノ(オレンジと抹茶)を頼んでた!(サイズは実はオーダーミスなんだけど)よくいる巨漢のアメリカ人みたいなことしちゃったよ!!みんなあんなのよく飲むわって感心してたのにいつのまにか自分たちも染まってる!?(゜o゜;; 
Cherry Picking_d0062971_1536568.jpg
また大好きなラーメン食べに♪♪今日は高菜のたっぷり載ったのをオーダー。やっぱりラーメンは毎日でもいいぐらい好き・好き・好きーーー!!!(ウルサイって?)
by cinnamon-didier | 2007-05-19 15:00 | お出かけ
<< やっぱりリネンのお洋服がすき いい気分は伝染する >>