お便り。(泣きじゃくり3連発でお送りします)

お便り。(泣きじゃくり3連発でお送りします)_d0062971_15512022.jpg
西宮のMちゃんへ
送ってもらった『Bonpoint』のスモックブラウス、やっと3ヶ月になったので愛用させて貰ってるよ♪ うしろボタンのデザインが本当に可愛いネ!色も、モカで私好み♥ できることなら一緒に歩けるようになるまで着せたいよ。

お便り。(泣きじゃくり3連発でお送りします)_d0062971_15513368.jpg
八尾のTちゃんへ
送って貰ったレースのエプロンワンピ、着せてみたよ♪ スカラップのレースが可愛い!どこぞのお嬢様みたい~(笑) 一緒に貰ったくまさんもお気に入りでいつも振り回したりなめたりしてるよ(笑)。ピンクのドットのバスローブも毎日愛用してます。

お便り。(泣きじゃくり3連発でお送りします)_d0062971_13501814.jpg
京都のSちゃんへ
送ってもらった『トラセリア』のサマーセーター&パンツ着せてるよ~♪♪ 腕につけるくまさんも愛用中。他の小物たちもどれも本当に可愛くて、大事に大事に使ってます。というか可愛いすぎて勿体無くてあんまり使えないぐらい(^▽^;)


★★遠くからステキな品々を送ってくれて本当にありがとう(T-T) 大きくなったら本人に写真を見せて説明してやりたいと思ってます♪♪ なんともブサイクな泣き顔ばかりでごめんなさい(笑)★★
by cinnamon-didier | 2007-05-10 12:14 | Melodie
<< スピーチに感動。 子どものおようふく。 >>